加藤崇之5DAYS三日目@合羽橋なってるハウス

三日目 夢/加藤崇之(g)宅朱美(vo)

バンド編成ではよくスケジュールなどでお見かけはしてたものの、長年培ったデュオ形態では久し振りとのこと。

加藤さんはガットギターは爪弾き、宅朱美さんが渋い雰囲気で時には囁くように、歌い上げていきます。

後半、一曲だけエレキを持ち出し、ディレイとオクターブを使って幻想的な音を醸しだしてましいたね。

だいたい一曲10分近くの長さで構成されていて、加藤さんは終始弾いていましたね。

そういえば最後は「皇帝」。
最近、渋さ知らズのライヴでも聞く機会があったんで嬉しかったな。
この曲だけは鋭いコードストローク中心で弾いてて、また違う雰囲気で気持ちよかったですよ。