2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おなざりだとアレなんではっつけ

ここ最近バイト行って合間にライヴ行ったり、あとビラ配りしたりとそんな日々が続いてます。睡眠は平均3時間の日々です。こんなとこにいるから。 という訳でLOTUS BLOSSOMのツアーが終了しました。 私は単なる営業で関わっただけなんだが、効果はあったのか…

豪腕ピアニスト

今回もミク日記を貼り付け。12/11、この日はピットインで板橋文夫さんの中編成でのライヴ。だがジャニスにCDを返しに行かなくてはいけないのです。仕事が終わるのが19時なんでかなり微妙だったんです。始まるのは20時。結構疲れてるし、初めからじゃなき…

早く寝なきゃいけない

夕方まで悩殺中でした。 とりあえず、タワーレコードで貯まってたポイント使って買った浅川マキさんのDVD見てほくほく。でもちゃんとテレビジョンで見たいな。さくっと再生専用でもいいから買おうかな。でもさくっとMDプレイヤーを買ってしまって、ポイント…

インエフはカエルグッズも豊富にございます。

今日はバイト帰りに大泉学園インエフへ灰野敬二さんと太田恵資さんのデュオのライヴを見に行く。 勤務地が池袋とはいえ、やはり少々遠いです。 人がたくさんいないか心配だったけど、全くの杞憂でした。でも時間が経つにつれて一人、また一人と増えていきま…

酔っ払い同士

前のことはもうちっとゆったりしてからにしよう。 MDプレイヤー買うまで安静な日々は訪れません。紛失したんです。しくしく。明日は大泉学園インエフで灰野敬二さんと太田恵資さんのデュオへ行きたいです。今日はジャニスの金券半額バックデイSTOY/ S…

ウンコ食っても寝れません。

ちょっと落ち着くために今夜のライヴの感想でも書こう。 詳細はミク日記に。12/1 新宿ピットインにて渋さ知らズ。不破大輔(ダンドリスト)片山広明,佐藤 帆,川口義之(Sax)小森慶子,立花秀樹,鬼頭 哲(Sax)北陽一郎,辰巳光英(Tp)高岡大祐(Tuba)室…