福中ラジオ局@合羽橋なってるハウス

福中ラジオ局/ 蜂谷真紀(vo,p)松本健一(sax)加藤崇之(g)永塚博之(b)


この日は関東に台風直撃の日でした。

蜂谷真紀さんの曲を軸にやるのですが、かなり即興色が強かったです。
加藤さんのとこにも楽譜がありましたが、見てる気配は全くなかったです。
蜂谷真紀さんのヴォーカルスタイルはとてもユニークで、シアトリカルな動きで、曲だけど全編言葉はつけないスタイルでしたね。前半ラストはピアノを弾いて、しっとり締めてました。MCではどんな感じで曲を作ったか一言添えておりました。


とても想像を掻き立てる感じで、異世界へ視覚的にも聴覚的にも誘われましたね。


終演後は松本健一さんのラジオで流すため、リマ店長のインタビューの録音がされてましたね。