”NO SUNSHINE WAVE 06 〜宇宙から隕石、宇宙への投石〜 @池袋LI

"NO SUNSHINE WAVE 06 〜宇宙から隕石、宇宙への投石〜

さすがに体力に自信なく、途中から。すいません。

ブラジルUFO
番長ロックで、見事開陳、客席でもはっちゃけてましたね。
SKYFISHER
なんだかとても機能的にダンサブル。

友人が合間にDJの掛けてた素っ頓狂な女性ヴォーカルの曲が気になると尋ねに行ったら、なんと野沢直子だった。
思わず納得。いいよね。


むぢゃ(金澤美也子、鈴木一奈美、DIE)
何だかコミカルな雰囲気も漂わせつつの暴れっぷり。
美也子さんの絶叫は突き抜けてて、ハードコア映えします。
機材トラブルに見舞われながらも、直アンプでの一奈美さんのベースも鈍くグイグイいっててよかったかも。
DIEさんはガッチリしたドラミングで支えてましたね。
なんとも楽しいステージでした。


サンへドリン(灰野敬二ナスノミツル吉田達也)
ライヴハウスのステージに立つ灰野さんは赤いライトに映えて尋常ならざるカッコよさ。
吉田さんは通常のドラムセットに脇にもう一つスネアを、カンカン鳴ってました。
DJの曲が続く中、灰野さんが叫び、ナスノさんのベースの音がズブズブ鳴り、吉田さんが鋭く切り込んできます。
灰野さんはヴォイスをループさせつつ、痙攣した動きで弾き、音を轟かせていきます。
ナスノさんのベースは変幻自在で、気付くと、冴え渡る鋭いフレーズをグイグイバキバキ走らせてました。
後半、灰野さんはフルートを吹き、フィンガーピッキングでピキピキ音を出し、吉田さんは素手で叩く場面も。
終盤は轟音の渦に飲み込まれていきました。