「精神パンクツワー どぶろくVS松崎ナオ」@下北沢CLUB QUE

5/16 「精神パンクツワー どぶろくVS松崎ナオ」@下北沢CLUB QUE


ドブロクand西川真吾
田中寛司(vo,g)原田真悟(b)西川真吾(ds)
なんとも男気溢れる歌いっぷり。
話題のミドリのサポートで活躍されていた原田真悟さんのベースプレイがすこぶる楽しい。アップライトのエレキベースで所狭しと躍動させてました。


松崎ナオ(vo,g,key)湯浅崇(b),ドラムの方,キーボードの方
これまた異色な編成。
ナオさんは前半はキーボード、後半はピックアップを取り付けたアコースティックギターover driveを効かせてました。
個人的にナオさんのたどたどしくもささくれたったギターは物凄くよかった。どうもギタリスト然とした方ではいまいちなんだよな。
パンキッシュな「未熟ないちご」でのナオさんの衝動が放たれているような立ち振る舞いは、あまりに素敵で、涙腺が緩みました。
湯浅さんのエフェクトを駆使しつつも好サポート振りも見逃せませぬ。
「気持ちバタフライ」での音空間もなんとも心地いいものでした。