庄田次郎還暦祝いセッション@合羽橋なってるハウス

庄田次郎還暦祝いセッション@合羽橋なってるハウス
庄田次郎(tp,ss)泉邦宏(as)スガダイロー(p)不破大輔(e-b)のなか悟空(ds)池澤龍作(ds)東洋(舞踏)


どんな編成になるかと思いきや、終始全員参加の怒涛のセッションと相成りました。
庄田さんは真っ赤な服装で顔にはペイントを施した姿。あ、あふりらんぽって庄田さんだったのかとふと思ったり。ダイローさんと池澤さんは三度笠の木枯らし紋次郎ないでたち。


ダイローさんがおもむろにマレットでピアノの内部を直接叩き音を出し始まりました。
池澤さんのシャープなドラムとのなか悟空さんの豪快な叩きっぷりの対比が面白い。
不破さんのエレベはさらに歪んでいて、凄まじいばかりでした。
ロディアスになる展開もあってメリハリのある展開でした。
東洋さんが倒立を見せると、すかさず庄田さんも倒立してましたね。