渋さ知らズ@新宿PIT INN

10/1
渋さ知らズ@新宿PIT INN
不破大輔/スガダイロー/山口コーイチ/石田幹雄/片山広明/立花秀輝/川口義之/吉田隆一/鬼頭哲/北陽一郎/辰巳光英/高橋保行/室舘彩/太田惠資/斉藤社長良一/ファンテイル/ヒゴヒロシ/関根真理/磯部潤/山本直樹/さやか/ペロ/東洋/たかこ/しも/<舞踏の男性>/<舞踏の女性>


鉄拳トリオの3人、ダイローさんはトイピアノ、山口さんはKORGのキーボード、石田さんが生ピアノでした。
ダイローさんはもはやハシャギ担当と化していました。
渋さ大編成初参加の石田さんの垂直に鋭く迫る鍵盤がたまりませぬ。
太田さんの背中弾き、歯弾きと続いて、ヴァイオリンを高く掲げて、素振りをして、打ったホームラン!?は素晴らしかったなぁ。
ツインドラムの応酬に体を振り乱しながらの決死の形相の吉田さんのバリサクがとてもすさまじいばかり。


犬姫〜P-CHAN〜曲名不明〜曲名不明〜曲名不明(最近よく演奏されている曲)〜曲名不明〜ひこうき〜曲名不明〜仙頭
曲名不明ばかりだ・・・。


幻想的な旋律が印象的な曲名不明(最近よく演奏されている曲)は彩さんのヴォーカルも加わり、さらに素敵なってましたね。
ただ他の新曲群にはいまだノレずのおります。なんか大味な感がして。んー。


今回は舞踏の方多数ながらみんな私服参加。
見慣れない舞踏の男女がいたけど、これは自己陶酔な面が伝わって気持ちのいいものじゃなかった。


ダイローさんのトイピアノで始まった「犬姫」からの前半はすこぶる楽しめたけど、だんだんイライラして後半は楽しめなくなってしまったのは非常に残念だった。