『EXPERIMENTAL EXPERIENCE』@横浜新港ピア

11/28
『EXPERIMENTAL EXPERIENCE』@横浜新港ピア


とりあえず大枠だけ。
ステージは2つ。シアターステージとラボステージだったかな。


・(シ)石橋英子+山本達久+勝井祐二 guest:山本精一
・(シ)山本精一+山本達久
・(ラ)芳垣安洋×高良久美子×オオヤユウスケ×朧
・(シ)sheeprint+土屋貴史(visual)
・(ラ)縮尊z
・(シ)sim free
大島輝之,大谷能生,植村昌弘
・(ラ)とうめいロボ
・(シ)ジンタらムータ
大熊ワタル,川口義之,北陽一郎,渡辺明子,Gideon Juckes,桜井芳樹,こぐれみわぞう
・(ラ)テニスコーツ+梅田哲也+宇波拓
・(シ)渋さ知らズオーケストラ
不破大輔,立花秀輝,川口義之,鬼頭哲,高橋保行,北陽一郎,辰巳光英,斉藤社長良一,ファンテイル,オノアキ,藤掛正隆,山本直樹,渡部真一,ペロ,東洋,宝子,霜,南加絵,すがこ,横沢紅太郎,大熊ワタル,こぐれみわぞう 飛び入り:さや,植野隆司


仕切りはさておき、イベントとしては個々の演奏が素晴らしく楽しむことが出来ました。
不安だった渋さは、演奏者のスペースが客席のスペースの方より広かったけど、さすがここまで残った客が集まっただけにとてもいいノリでよかったなぁ。
個人的に感慨深かったのは、渋さの演奏にテニスコーツのお二方が加わったところ。さやさんのヴォイスソロはたまりませんでした。不破さんと植野さんが風船でキャッチボールしてましたね。


※加筆できればいいんだけど。