大谷能生+吉田アミ×ucnv@深川SNAC

1/22
大谷能生(朗読,as,tape)+吉田アミ(朗読,voice,samplar)×ucnv(映像)@深川SNAC


去年のLADY JANEでのライヴで見たのがきっかけ。
その後1回あって、今年の吉田アミさんの企画イベント『色色』でucnvの映像が加わり、
間髪入れずの公演。しかも昼の部と夜の部とそれぞれワンマンでがっつり。
それぞれの終演後にアフタートークがありました。


昼の部行って、これだけにしようかなと思ったのだが、
堪えきれず、夜の部も行ってしまいました。
もう、なんだろ。何か突きつけられた感じが致しました。
つい音楽でのライヴと受け取っちゃうけど、これは文芸とのこと。
これからどんな展開で音楽から脱して行くのか、また見逃せなくなっちゃいます。