『I love Poo/ 菊地雅章ベネフィットコンサート』@新宿PIT INN 昼

3/20(日)
『I love Poo/ 菊地雅章ベネフィットコンサート』@新宿PIT INN 昼の部
DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
菊地成孔(conduct,key)大儀見元(per)坪口昌恭(key)丈青(key)津上研太(as,ss)高井汐人(ss)類家心平(tp)アリガス(b)千住宗臣(ds)田中教順(ds)TAKUYA(g)
吉田達也菊地雅晃 インプロ・セッション
吉田達也(ds)菊地雅晃(b,electronics)坪口昌恭(organ)藤原大輔(ts)松村拓海(fl,bfl)


さすがにキャパオーヴァーな状況。
立ち見フロアはすし詰め状態。


本田珠也氏の挨拶から始まりました。
ステージは既にDCPRGのセッティング済みで、そんな中で吉田達也菊地雅晃 インプロ・セッションの演奏が繰り広げられました。
菊地雅章さんの曲を織り交ぜたセッションといった感じか。


I love Poo、じゃなくて、We love Pooだろと謝罪もありつつ、
DCPRGの準備中に菊地さんの口上。
メンバーは現行メンバーだけど、ギターの大村孝佳さんが他のスケジュールが入っていた為(結局その予定はなくなったのだが・・・)、野音のライヴに参加していた、TAKUYAが参加。JUDY AND MARYのTAKUYAさんです。
演奏は予想通りの、
「PLAYMATE AT HANOI」「CIRCLE/LINE 〜 HARDCORE PEACE」
聴きなれた曲とはいえ、この空間で聴けるのは、また格別であります。


それぞれ1時間弱で、本当に17時に終了しました。