ほとほと縁ない

今日は面接帰りになにか買いそうになりながらも無事帰宅。
元町から関内までふらふら歩いていきました。
帰宅後テレビの前にてスタンバイ。
それにしてもUAライヴの映像はすごいですね。
それにしても菊池成孔でいいのかなぁと思ったり。
ちなみにあの時渋谷にいましたが波打ってましたからね。
不衛生ですよ、本当に!
一体何なんだあの雨は・・・という感じですね。
と思ってたらNHK-FM赤犬の放送は今日だったの、あー、しくった。
U・N・C・O〜が好きです〜!
あー、私は泣きます。
この公開録画は東京ローテーションと被ってたから行けなかったし。
でもこの時ウンコの方選んだらネタとしては、ビョーク<イギーポップよりすごいよね。
今度こっちに来るのが10/31の武蔵美の学祭ですね。
ん、次週の秘密博士は見逃せねー。男のシンボルだからな。あれは梅宮辰夫だけど。

明日明後日ライヴ行くから幸せ・・・。

10/17の渋さ知らズあきる野の山奥
こちらは見逃せないです。
でも仕事でイケネー、ぎゃー!という展開になってくれんと困る訳ですよ。
でも渋さ絡みだったら行かなきゃいかんのだよ。