アメニモマケズ

UAのライヴ盤を購入。衛星第2で放映された日比谷野外音楽堂のライヴの模様を何回
も見てたけど、待望のリリースであります。
店頭に並んだのは昨日だったのだが大雨のため外出出来ず、今日さっき雨小降りになった隙を見計らって買いに行く。
店内はどこもかしこもアジアンカンフージェネレーション
こちらはいささか着いていけねーなぁー。
ミスターチルドレン桜井さんによる岡村靖幸さんの「カルアミルク」のカバーを聞いたりする。
DURAN DURANの豪華な装丁にかなり惹かれる。ウエディングアルバム以来の力作でしょうか。んー、買いたい。ジョンも絞れてかっこよく戻っててよかった。
MANIC STREET PREACHERS。この辺は難しい・・・。なんかとっかかりがない。

とりあえずなんとかUAのライヴ盤のみ購入。
なんかうろうろしてる間に雨足が強くなってる。
こうなったらずぶ濡れ覚悟の上です。
ディスクマンに買ったばかりCDを装填します。
ま、雨曝しで聞くUAはいいなぁって訳です。とほほ。
「波動」での菊地成孔氏の扇情的なサックスがたまらん。