おーろーかーナ者よぉ

あーあー結局なけなしの貯金を下ろして買ってしまった、借りてしまった・・・。

MANIC STREET PREACHERS/LIFEBLOOD
あーんまピンと来なかったハズがもう一度聞いたらやはりアガナエナイ。マニックス節が淡白ながらじわーんと効いてきます。本編ラストのトニーヴィスコンティのプロデュース曲がとてもいい。

想い出波止場/大阪・ラ
もー、このタイトルで十分という感じですが。フジロックでもやってた5曲目は血が騒ぎます。いろんな音が現れては消えていきます。思った程グデングデンじゃありませんでした、そりゃそうだ。

そういえばショーケン萩原健一さんが現行犯逮捕。一体何事かと思ったよ。生放送で大麻解禁しようとか言って、あとで怒られたようで、つい最近。バイクを撥ねたらしい。下手したら私が撥ねられたかもしれんのね。あーこわ。それにしてもいい写真だ。私もこういう表情で紙面を飾りたいものだ。

ジャニスでレンタル。
最近だとジョンゾーンや本田ユカ、トム・ウェイツとの競演が話題のマーク・リボーの作品。そういえば斉藤和義ともやってるんだよなぁ。
ジースターの、聞いたことないがインタビューでの傍若無人な振る舞いと美しいカエル顔が印象深い(5年以上前)、ホープ・サンドヴァルの2002年作。
あとポーティスヘッドのべス・ギボンズのソロ作。
あとはいろいろ。

UAのライヴ盤と高円寺百景ばっか聞いてる。