ミクシーとんでもなく重いんだが

10/24
音楽関係かどうなのか、鉄割アルバトロスケットを見に行く。根津は宮永会館。渋さ知らズのフィッシャーマン渡部さんつながりですね。あとkiiiiiiiiiiの方がいたりとびっくり。
今回で2回目。
いろんなことがステージ上で繰り広げられていきます。間で流される音楽がとてもよかったりします。
前回が所謂ベスト的な演目で、今回はオール新作という訳で、比べるとちょっと物足りなかったかなぁ。とはいえ苦笑、失笑その他もろもろで面白かったです。
ちなみに最後は「本田工務店でネギで殴り合う」で客席皆感涙!!!!らーらーらー。
帰り際、まったく金を持ってなくてこれを買ったらあんた帰れないじゃんなんだけどつい鉄割のDVDを購入してしまった・・・。
何はともあれ、これは非常に面白そうだ。
とはいえ非常に危機的状況に陥ってしまったのです。
とりあえず電話しよう。
近くにお住まいの友人に助けて頂く。ありがとうございます。
そのDVDを見たんだけど、あまりにもひどくくだらない内容で素晴らしいです。
おっさんおばさんたくさんでます。


10/27 藤井郷子・田村夏樹デュオに井野信義がゲスト参加 荻窪クレモニアにて7:30から8:30。その後新宿ゴールデン街にてなんのこっちゃい西山さんの出るイベントへ。始発帰り。

10/28 吉田達也の叩きっぱなし。吉祥寺スタパにて。7:00から。

10/31 青葉台渋さ、なのだが初台ドアーズtoricomi戸川純参加となんとかハシゴできないものか。

年末の予定
12/23(木) 梅津和時冬のぶりぶり・・新宿PIT INN  梅津和時(Sax,Cl)、仙波清彦(Ds)、RIKKI(Vo)、太田惠資(Vo,Vn)、かわいしのぶ(B)、浦山秀彦(G)、渡辺隆雄(Tp)、多田葉子(Sax) ・・and more!?
ぐわっ!これは絶対行きたい・・・(涙)。
12/27 年末渋さ。行くよね。