末日

10/31
トリコミ水谷紹(vo.g.bs)、かわいしのぶ(b)、whacho(ds)、そして戸川純(ゲストvo)というライヴです。初台ドアーズ。

やはりあのシャツ着てる奴ぁいないのだ。
まずは前座として水谷紹さんらの東京中低域の演奏。バリサクのぶっとい音が会場に響き渡ります。実は初めて・・・、すいません。

さてトリコミ。やはり純ちゃん登場は興奮いたします。
最初はマイクの音が小さくて参ったが、どんどん引き込まれていきます。
シングルでも発売されている「クーラー」は純ちゃんの演劇ちっくなステージングに、いろんな小道具で応酬するしのぶさんの姿はよかったなー。肩たたき器、クラッカー、自転車のベル、ガラガラ・・・。
純ちゃんの朗読もあって、初見のもあってこちらは演劇調、噛み砕いた方はこちらはまさに朗読。
締めはロックンロールスィーサイドの日本語カバー。
アンコールは二階席から東京中低域の皆様が絡み、なにやらブルースな曲とアクロスザユニバース、ジョンレノンの・・・。