ウンコ食っても寝れません。

ちょっと落ち着くために今夜のライヴの感想でも書こう。
詳細はミク日記に。

12/1
新宿ピットインにて渋さ知らズ不破大輔(ダンドリスト)片山広明,佐藤 帆,川口義之(Sax)小森慶子,立花秀樹,鬼頭 哲(Sax)北陽一郎,辰巳光英(Tp)高岡大祐(Tuba)室館 彩(Fl,Vo)勝井祐二(Vn)内橋和久,大塚寛之(G)中島さちこ(Key)ヒゴヒロシ(B)芳垣安洋(Ds)関根真理(Per)ペロ(Dance)
って書かれてるが、彩さんは欠席です。

去年の12/1のピットインには大原裕さんも出ておられたのです。挙動不審でしたが。そしてそれが最後のステージになってしまったのです。
不破さんが曲中にバカ連呼してて、なんだか泣きそうになってしまいましたよ。
あといまや渋さのレパートリーに入ってる大原さんの曲もやってましたね。

今回は彩さん欠席なので「AT LAST I AM FREE」もいつもの浸透する感じとは違ってたけど、不破さんのバカ連呼と相俟ってすごい涙腺の緩む展開でした。

途中照明が落ちてタバコの火が浮かび上がってて、演出だと思ってたら、どうも事故らしいです。

今日はなんだか短めな印象。22時回ってなかったですからね。皆さんのソロも短め、というかやってたっけ?って感じでそこは少々残念。というかいやにあっさり。
内橋和久さんのギターが全編に渡って印象的だったなぁ。

AT LAST I AM FREE
SPACE IS THE PLACE
(トイレ休憩)
大原
火男
ナーダム
仙頭
本多工務店