酔っ払い同士

前のことはもうちっとゆったりしてからにしよう。
MDプレイヤー買うまで安静な日々は訪れません。紛失したんです。しくしく。

明日は大泉学園インエフで灰野敬二さんと太田恵資さんのデュオへ行きたいです。

今日はジャニスの金券半額バックデイ

STOY/
STOY/STOY2
曽我部恵一/STRAWBERRY
七尾旅人ハミングバード
鬼怒無月クワイエット・ライフ
三上寛/このレコードを盗め
東京ナミイ/ガンダルヴァヴェーダ
山本精一/なぞなぞ
ノータリンズ/
坂田明/フィッシャーマンズ・ドット・コム
高柳昌行ニュー・ディレクションズ/インディペンデンス

えーと、けっこう偏ったかなぁ。

来週は三上寛さんをごっそり借りたいんけどね。

そのあとグラスルーツ渋さ知らズに行こうかと思ったけど。
MDプレイヤー買おうと思ってフラフラしてたら行くの辞めたってなっちまったぁ。
でもツインドラムであの人数編成って興味深かったけど、んー、ところでグラスルーツって怖い怖いってウワサだけどどうなんだろ。
電化IMOの時、酔っ払いが倒れこんできて泉さんに怒られてたなぁ。