eEYO idiot、ギターパンダ@吉祥寺曼荼羅2

まずはギターパンダ(山川のりを(vo , g)倉本巳典(b)加藤吉政(dr))
けっこうオーソドックスなギターロックだったかな。
山川さんに踏み込みのキメが印象的だったなぁ。

そしてeEYO idiot
eEYO(vo)、デニス・ガン(g)、かわいしのぶ(b)、外山明(ds)

今日は手売りのCD-Rが販売されてて、自宅作成でもしっかりとした装丁でいいですよ。
それにしても、なんとか本格的な音源化はないものだろうか。
販売のお兄さんの笑顔に癒されました、ありがとう。

見るのは2回目。
前回は内橋和久、中原信雄外山明という編成で、職人的な感じで、eEYOさんを暖かく見守ってるって感じで、今回はみんな揃ってな雰囲気でより一体感がありましたね。

eEYOさんは相変わらずフラフラされてますね。今回はより伸び伸びとしてた感もありました。デニス・ガンさんは硬質ながら際どいフレーズを奏で。かわいしのぶさんは、ベースがブリブリ唸り、鳴り物でもおもちゃのラッパや自転車ベルで活躍。外山さんは立ちながら鋭い反応で叩き出してました。

結構ロックな雰囲気が濃い曲もありましたね。

途中で山川のりをさんがゲスト参加されてたけど、唐突な感があったんだけど、そんな感じもeEYOさんならでわと思いましたね。あ、しのぶさんの持ってきたパンダ被ってましたね。