渋さ知らズオーケストラ@吉祥寺STAR PINE’S CAFE

渋さ知らズ オーケストラ@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

不破大輔/佐藤帆/小森慶子/立花秀樹/川口義之/鬼頭哲北陽一郎/辰巳光英/高岡大祐/大塚寛之/斉藤社長良一/ヒゴヒロシ/中島さちこ/室舘彩/磯辺潤/つの犬/渡部真一/さやか/ペロ/東洋/ちえ/シモ/たかこ/田中篤史/紅/<不完全セットリスト>
AT LAST I AM FREE
戦士
SPACE IS THE PLACE
股旅
火男
ひこうき
ライオン
犬姫
本多工務店のテーマ
仙頭


予想されてたとはいえ会場内はかなりの入り、二階席にも段が設置、一階奥にもちょっとした台が設置。
とはいえ正面からはステージは全く見えズ。途中からステージ真横に移ってなんとか見えました。
しかも周りは何だか若い!とほほ。

絶対的な求心力を誇る片山さんのサックスが不在なのは残念でしたが、
海外ツアー凱旋ライヴということもあって、いい感じに一体感を感じさせる演奏で、どこかにあった違和感も払拭されてましたね。

19:00開始の22:00終了の休憩なし。
メドレー展開もあり、3時間の割りにはコンパクトな感じでした。