八木美知依、金澤美也子@大泉学園inF

八木美知依、金澤美也子@大泉学園inF


まずは、八木さんの曲を演奏。その後はインプロヴィゼーションの展開。

八木さんの扇情的な箏の音がかき鳴らされる中、美也子さんのピアノはいつになくクラシカルな流れるような弾きっぷりで、なんだか新鮮。ヴォイスも高音を浮かばせてました。

八木さんの演奏は毎回ながら刺激的。
スティックも駆使されたり、弦を引っ張り上げたり、弓引きもあり。鋭敏な音がぐいぐい繰り出されます。
スティックが箏をガツンと叩き鳴らされたかと思ったら、美也子さんもピアノをバシバシ叩いてましたね。

美也子さんがテルミンでくぐもった音を出す中、八木さんの歌声が響き渡って、堂に入った歌いっぷりは素敵でした。

最後は美也子さんの絶叫が解禁。エフェクトも駆使され声が交錯しては響き渡っておりました。「ピョンこちゃーん!!!!」