早川生誕記念祭@西荻アケタの店

早川生誕記念祭
早川岳晴(b)渡辺隆雄(tp)小森慶子(as,ss)加藤崇之(g)磯部潤(ds)


文字通り、早川さんの特別セッション。
カバーを含む、早川さんの昔の曲を演奏。

早川さんに強靭にうねるベースを中心に展開。
加藤さんの宙を舞う音が飛び交い、渡辺さんのペットが高らかに鳴り、慶子さんのアルトはしなやかに響き渡り、磯部さんのドラムはところどころスパイスがバシバシ効いてましたね。

加藤さんのSGをピック引きでかき鳴らす姿は印象的。
早川さんの鉄壁な音と加藤さんの浮遊した音もたまらなかったです。
早川さんと加藤さんの共演はCO2以来殆どないのが非常に残念なところ。

慶子さんも全身を駆使した吹きっぷりは凄い迫力でした。声を挙げる場面もあり、ノリだし踊る場面も楽しかったですね。

ステージはノースリーブな方が三名おりましたが、
いやはやとっても熱い演奏が繰り広げられました。