HIGH BRIDGE presents 『NICO ROCK FES vol.1』 @二子玉川pink nois

HIGH BRIDGE presents 『NICO ROCK FES vol.1』 @二子玉川pink noise

清水ひろたか
昼海幹音
eEYO idiot
family slow


eEYO idiot
eEYO(vo)、寺師徹(g)、かわいしのぶ(b)、外山明(ds)

ロック系のスタンディングのライヴハウスで、対バン形式ともあって、いささか客層が異なります。最前列は女の子で埋め尽くされました、女子高生の姿も。

ギターがデニス・ガンさんの通常の編成と異なるためか、演奏部分でいささか荒い部分が見受けられたのが残念でした。
eEYOさんの立ち振る舞いはいつもと変わらず。ステージ前端っこに行っては、ステージ前をモニターを跨ぎながらひょこひょこ行き来し、「クラック」では(恒例となっている)かなり前方が密集した客席に下りて、歌い、お客さんを誘って踊ってました。
ライヴ全体ではやはり楽しいステージとなりました。

それにしても、初めて見るお客さんが多かったけど、演奏はどのように聞いたのか非常に気になります。
CDも通販とライヴ会場で売られてて、是非聞いて欲しいですね。