イヌイット・イヌーク公演@赤城神社

イヌイット・イヌーク公演@赤城神社

どんより雨模様で泥塗れで雨が滴り雷な空模様、しかしこれが返って劇的でしたね。
中日というのが心配ですが。
そんなコンディションも味方にしてくれそうなくらい、楽しめましたね。
演奏も素晴らしく、佐々木彩子さんの情感溢れる鍵盤と古池さんのトローンボーン、そこにマイクを通さない生歌での室舘彩さんの声が響き渡るところは印象深く切なくなりましたね。

自分は本編と演奏をがっつり見れる最前席に。ただ、椅子が低く、殆ど地べた。
雨にいくら降られても完全装備で問題なしでしたが、尻が後半から悲鳴を挙げ始めてしんどかったのはうっかりしてました、マイクッション持参でしたね。
とはいえ、ビニール袋配布と気遣いが行き渡ってましたね。