ギミギミギミックス@新大久保EARTHDOM

ギミギミギミックス
戸川純(vo)ブラボー小松(b)中原信雄(b)富岡”GRICO”義広(ds)

うっかり大久保に行ってしまう。
番号順なので開場時間に遅れる訳にはいきませぬ。焦りましたがなんとか無事到着。
純ちゃんのライヴでチケットはソールドアウト、会場は逃げ場なしのライヴハウスと、行く前からなんだか憂鬱になってしまっていたのだが、入るとなんと椅子が用意されていました。
振り替え公演で前のチケットを持っていたので、かなり早く入れたので無事着席。
しかも30分押しでスタート(早い!)。実はオンタイムで開演出来たのだが、どうも遅れてくる人が多かったための配慮とのこと。アンプの上に置かれていたエビスビールのロング缶が発泡酒に差し替えられた時はちょっと心配したけど、よかった。
純ちゃんは、入院生活のため、太ったとの自己申告がございました。足の骨折で杖ついての登場。腰にきたようでコルセットがちょっと痛々しいかな。 とはいえ存分のおしゃれっぷりでありました。中原さんはこの暑さなのに、いつものコート姿。