渋谷毅,かわいしのぶ,藤ノ木みか@相模大野ラシェット

渋谷毅(vo,p)かわいしのぶ(vo,b,toy)藤ノ木みか(vo,per)@相模大野ラシェット


先日のなってるハウスから立て続けのライヴ。
実は渋谷さんの歌い初めはこのラシェットでのライヴで、ずーっと後悔さめやらなかったのです。その後は、小川美潮さんや鈴木祥子さんのライヴでも渋谷さんは歌うようになりました。そして、ついにラシェットで聞けるということで感慨深いです。

なってるハウスでの豪華絢爛なライヴとまた雰囲気は変わって、いい感じでリラックスした雰囲気で楽しめましたね。でも特等席なんで私奴は緊張致します(何を今更)。
しのぶさんとみかさんのヴォーカルもさらにいい溶け込み具合で、三人なので鳴り物の音がより効果的で面白かったですよ。