渋さ知らズ劇場@吉祥寺MANDA-LA2

1/6 渋さ知らズ劇場@吉祥寺MANDA-LA2
不破大輔(b)片山広明(ts)立花秀輝(as)鬼頭哲(bs)北陽一郎(tp)大塚寛之(g)中島さち子(p,key)松(per)倉持整(ds)室舘彩(fl,vo)


サリー
反町鬼郎

犬姫
Pちゃん
ナーダム
仙頭

大沼ブルース


普段のMANDA-LA2と比べても少なめの編成。
十分なスペースがあって、大塚さんの存分にのらておりましたね。
中島さち子さんは久々の参加。相変わらずケッタイな鍵盤さばきです。
MANDA-LA2での渋さの楽しみにナーダムの中盤の展開がありまして、今回は大塚さんのギターが吠え渡り、管が響き渡る中で、彩さんの包み込むような声が伝わってきて、なんとも素敵な空間でございました。
客席には外国の方も来ていたこともあって、かなり盛り上がって、珍しくアンコールがありました。
そのうえ、終わった後も不破さんと大塚さんを中心にセッションされてたりと、なんともいい余韻に浸ることが出来ましたな。