梅津和時、中尾勘二、関島岳郎@国立奏

1/10 梅津和時(as,cl,bcl),中尾勘二(tb,ts)、関島岳郎(tuba)@国立奏


すっかり様変わりしてしまった国立駅ホーム。
今夜はNO TRUNKSとは逆側の奏へ。初めて行く場所です。

一番前の席でテーブル越しに並んだお三方の演奏を見るという、なんだか変な感じ。

去年見たフォトンを彷彿とさせる編成。
なんと三人だけでの編成を初めてのこと。

曲演奏でそれぞれ持ち寄った曲を演奏。
コンポステラの曲や、梅津さんの「西日の当たる部屋」「歌舞音曲」「1970」など。「西荻ルンバ」では、関島さんが初めて演奏すると言ってたところ、梅津さんから「私のような人」だよと、どうりで似ている曲だと思ったよ、なやりとり。そんな関島さんからは、若気の至りで作ったという曲や、コンポステラの時にファンクを意識したという「くさび」。もちろんそんな時は梅津さんからゲロッパ!の合いの手。