今堀恒雄,桜井芳樹@大泉学園inF

4/11 今堀恒雄,桜井芳樹@大泉学園inF


連日のギターデュオ、と言ってもガラッと雰囲気が異なります。
それにしても、我が意を得たりの組み合わせに一ヶ月以上も前から興奮しておりました。
それにしても客席は熱心な今堀さんのファンぐらいで何とも寂しかったのは非常に残念極まりない。

今堀さんと桜井さんはなんと会うのも初めてとのこと。挨拶は「はじめまして」。

今堀さんはいつものストラトではないエレキギターアコースティックギター、足元にはエフェクター、ミキサー等の機材群。そして琵琶のような弦楽器、これはなんとも珍しい。さらに期待が高まります。
桜井さんはエレキ、アコースティック。エフェクターは1つのみ。

1部はアコースティック。2部はエレキで、中盤で琵琶あり。アンコールもありました。

実際のところ、どうなることかでしたが、いや、極上のギターデュオでありました。
個性的なお二方の音の相性は抜群で、絶妙に絡み合って、心地よく響き渡り、恍惚へと導かれました。