しぶやさんといっしょ・どんぐりころころ編@西荻アケタの店

4/12
しぶやさんといっしょ・どんぐりころころ編@西荻アケタの店
渋谷毅(p,key,vo)かわいしのぶ(b,vo)藤ノ木みか(per,vo)外山明(ds,vo)
guest:上村勝正(b)平田王子(vo,g)小川美潮(vo)古澤良治郎(vo)


前回はなってるハウスでしたが、今回はホームグラウンドのアケタの店。ゲスト発表済み(前回は未発表でゲストがありえない豪華さだった)のおかげか、かなりの大入り。50人近くはいただろうか。
前回と比べて、グッと和んだ雰囲気でワイワイガヤガヤな感じ。
渋谷さんもさらに楽しんでた様子。ヘッドセットのマイクを使って声にエフェクトをかけた曲もありました。『どんぐりころころ』ではどじょう役でぬぼっと「こんにちは」のセリフが印象的。
今年はあと2回はやるかな、とのこと。
それにしても何とも楽しく染み入るライヴでした。