YUJI ONIKI[SISTER WORLDSレコ発記念 ハロウィーンライブ]@吉祥寺MA

10/31
YUJI ONIKI[SISTER WORLDSレコ発記念 ハロウィーンライブ]@吉祥寺MANDA-LA2

オニキユウジ(vo,g)勝井祐二(vl)pop鈴木(ds)柴草玲(p,cho)かわいしのぶ(b,cho)


オニキさんのヴォーカルと楽曲は何だか荒涼とした風景にふと暖かみが加わるような雰囲気で、そこに色彩鮮やかな音が広がっていきましたね。
勝井さんにはMC用のマイクもあって、トークも冴え渡ってました。
ゲスト参加の柴草玲さんとかわいしのぶさんは女子高生の格好。玲さんはギャル仕様で制服に下はスエットをはいた姿と府中以西の女子高生スタイル。とすると、しのぶさんは城南地区スタイルなのか。玲さんはギャル仕様でしたが、話を振られると恐縮モードでした。
CDでは鈴木祥子さんと原田知世さんがコーラスを担当していますが、この日は玲さんのコーラスでこれまた美味でありました。

この編成でレコーディングもされるとのことで、素晴らしいライヴだっただけに楽しみです。