『ダブルデート〜7.11.いい気分』@池袋バレルハウス

7/11
『ダブルデート〜7.11.いい気分』@池袋バレルハウス
おサイクル:佐々木彩子<旧姓>(vo,p,g)増岡裕之(eb)
小野ねこじゃらし:室舘彩<旧姓>(vo)小野章(b)


新婚夫婦のおサイクルとベテラン夫婦の小野ねこじゃらしの対バン。
まずは小野ねこじゃらし。増岡裕之さんの紹介のスピーチから始まります。
オリジナル曲に「ノルウェーの森」など。
「月ロケット」では佐々木彩子さんのピアノも加わりました。

休憩を挟んでのおサイクル。先ほどとは逆に小野章のスピーチ。
白いワンピースのスカート姿なのに大股開きの豪快な弾きっぷり。
ギターを片手に並んでの演奏では、ほどよい脱力感もありつつ。

締めは出演者全員で、なんと「Anarchy In The U.K.」でありました。


今回は内輪色の強いイベントでしたが、特におサイクルはもっとアウェイな雰囲気で見てみたいところ。
と思ったら、那須のイベントに出る模様。・・・遠い。