『る*しろう11周年記念ライブ 』@三軒茶屋GRAPEFRUITS MOON

1/23
る*しろう11周年記念ライブ』@三軒茶屋GRAPEFRUITS MOON
る*しろう:金澤美也子(key,voice)井筒好治(g,voice)菅沼道昭(ds,voice)
guest:清水一登(key,voice)中根信博(tb)Taiqui(ds)福島幹夫(as)小埜涼子(as)北村信二(as)鈴木和美(fl)宮悪戦車(語り)中来田正晴(エアベース)


ゲスト陣満載のる*しろうの11周年記念ライブ。
プログレが苦手な私奴も、る*しろうのはっちゃけた演奏はすこぶる好きなのです。


曲ごとにゲストが加わっていく展開。

両脇から福島さんと小埜さんのサックスは凄まじい音で迫ってきました。
清水さんの参加曲では、なんと清水さんがセンターのキーボードに鎮座。美也子さんは脇のアップライトのピアノを演奏。
異色曲での「さびれた街」では、宮悪戦車の語りが入り、雰囲気をかきたてておりました。


ちょこっと期待していた全員集合は、アンコールの「ヲーりーすーる」で見れました。
客席にいた中来田さんもエアベースで参加。


めまぐるしくもすこぶる面白いイベントをなりました。