広瀬淳二,伊東篤宏,吉田達也@合羽橋なってるハウス

2/5
広瀬淳二(ts)伊東篤宏(optron)吉田達也(ds)@合羽橋なってるハウス


この三者
まるで怪獣大戦争じゃないですか。
思わず絶叫したくなるような編成です。

この日のなってるハウスは大入り。
30人以上は入っていたのかな。
へんぴなところにあるにも関わらず、当日の客が多かったようです。


一音目から耳をつんざく広瀬さんの強烈な音が響き渡ります。
吉田さんのドラムは千変万化に押し寄せてきます。
オプトロンのバキバキの音に、重低音が緊張感を漂わせていました。

1セット終わった後に、吉田さんが歌えなかったなぁと言ってた気がしたと思ったら、2セット目は吉田さんのヴォイスを軸に始まり、おどろおどろしい雰囲気。
そこから一気に加速していきました。

アンコールも含め2セットともに20分前後で終了。
とはいえ完全燃焼状態でした。
21時30分には撤収。


まさに期待通りだけど、期待以上の興奮を呼び起こすライヴでした。
絶妙なトリオでした。是非再演して欲しいな。