ムーン♀ママ/見汐麻衣@八丁堀七針

2/20(日)
・ムーン♀ママ<ピカチュウ>(vo,g)坂本弘道(cello,musical saw)ナスノミツル(b)山本達久(ds)
・見汐麻衣(vo,g)山本達久(ds)


見汐さんとぴかちゅうの東北ツアーのファイナル。
なんとナスノさんは九州から飛行機でそのまま駆け付け、見汐さんのセットが終わった後に慌ただしく到着、そのままセッティング。
ぴかちゅうはアコースティックギターを掻き弾き、盛り上がったところでギターを振りまわし踊り狂ってました。
坂本さんの火花放射は久し振りに見たなぁ。浴びまくりました。
見汐さんは、達久さんとのセットで、よりうたとSGのギターが際立っていました。またデュオで見たい。
両セット出演の達久さん、率直な突っ込みも、演奏も素晴らしい。


いやぁ、素晴らしいライヴでした。
ぴかちゅうのうたは本当いいなぁ。涙腺緩みましたよ。