やま、かわ、うみ、そらフェスティバル@昭和記念公園立川口前 特設

ソウルフラワーモノノケサミット
渋さ知らズオーケストラ
GOCOO
KING
シーサーズ
China Cats Trips Band
旅心音楽団
神鬼廊(照明アーティスト)他

立川という訳で今回は原付にて参ります。
南北の行き来がなかなか難しいのね。

そういえば会場は昭和記念公園ではなく、昭和記念公園立川口前なのよね。
うぅ、ちゃんと下調べせなぁ、とほほ。ごめんなさい。
なかなかだだっぴろげな会場です。
ステージの後ろは武蔵五日市線がはしってます。なかなかシュール。


故あって全ては見れませんでしたが、
ソウルフラワーモノノケサミットの後に渋さ知らズオーケストラ。
どっちかというと、中編成のオーケストラか。
例によって、不完全メンバーリストと不鮮明セットリスト。

つの犬/倉持整/磯部潤/関根真理/斉藤社長良一/ファンテイル/片山広明/佐藤帆/吉田祥一郎/小森慶子/立花秀樹/辰巳光英/北陽一郎/高岡大祐/きんたまい/たむたむ/東洋/ちえ/しもん/不破大輔/他大勢多数
地底新聞記載の岡村さんと大塚さんは欠席。


反町鬼郎
股旅
ナーダム
ひこうき
仙頭


30分の予定だったけど、1時間近くありましたね。
それにしても立て続けだったけど、今回もまた違った感じでたのしめたなぁ。

あとびっくりだったのは「ひこうき」。
なんと関根真理さんが歌ってました。
またこれがなんとも温もりのある歌声で素敵。
片山さんの掛け合いがまたたまらない。
毎回という訳にもいかないけど、また聞きたいな。うん。
そのあと、不破さんが語ってました。内容は聞き取れず。

21時過ぎてたけど大丈夫だったのかな。