川下直広、不破大輔、岡村太@合羽橋なってるハウス

なんとか大雨になる前に到着。ぎりぎりかな。

今回はいつにも増して岡村さんのドラムが際立っていましたね。
曲名は曖昧ですが、前半のフェダインファーストに収録されている「あふりか」〜「ファニーライフ」の怒涛のドラムソロは凄まじかったぁ。
後半は川下さんのハーモニカから哀愁のある旋律へ。川下さんのこれまた激しいソロを挟んで、続いてミンガスのGoodbye Pork Pie Hat。最後は怒涛の暴発ナンバーで締めました。うー、曲名が分からない・・・。

ちょっと前と比べて冗長な感もあったけど、やはりとんでもなくかっこよかったなぁ。
明後日5/25はエアジン。ある意味リベンジです。