川下直広、不破大輔、岡村太@関内エアジン

今週は立て続け。
おとといのなってるから連ちゃん。
ちなみに前回のエアジンは客1人だったのです。
今回も非常に心配でしたが、まあまあの入りでしょうか。
ちなみにエアジンのスケジュール見たら、月例渋さになってるぞ。実は渋さだったらどうしようかなと思ってたのですが、トリオでしたね。

最前列で川下さんのすぐ斜め前に着席。
お馴染みのナンバーの中に、今回は初めてこのトリオを見て以来の「至上の愛 part2」。前回はゴリゴリのエレキベースでしたが今回はウッドベース
ただウッドベースのブリッジは取り替えたようで、しっくりこないようでまだ手直しが必要のようです。エレキベースと使い分けてましたね。
岡村さんは前日は渋さでツインドラムでしたが、今回は二人分以上は叩いてるであろう叩きっぷりで、全開です。客にレスポンスを求めるような場面もありましたね。
締めの曲はCAPPLYSOですね。火にドバドバ油を注ぎあうような暴れっぷりで締め。