小野ねこじゃらし@市川りぶる

小野章b 室館彩vo

初めての市川りぶるでございます。
彩さんのお姿をみるのは久し振り。
しかも、こちらの夫婦デュオも初めて。

初めはポエトリーリーディング。かつて彩さんがバイブルとして読み耽ってた文章を読み上げて、章さんがベースで絡んでいきます。かなり濃かったです。引き込まれていきましたね。
その後は民謡やビートルズの曲を歌い、個人的には加藤崇之さんの「皇帝」が聞けたのはとても嬉しかったですね。
本番ぶっつけの曲もやったり、どんな曲か忘れてしまったのを何とかやってみたりと、なかなかもって、大海原へ船出しなんとか漂着な感でしたが。
マイペースなお二方のやりとりも可笑しかったり。

でも、ともあれいろいろと濃い感じが伝わってきましたわ。