Sweet Soul Radio TOKYO Vol.2〜2days@赤坂GRAFFITI

伊藤サチコ,松崎ナオ,辻香織

松崎ナオさんの演奏を見に行きました。
女性シンガーソングライターのイベントになるのかな。
最近はあまり行かない感じですが。


伊藤サチコさんはキーボードでの弾き語り。
爽やかな雰囲気でしたねぇ。

辻香織さんは、キーボードとギターの方をバックにエレアコの弾き語り。
とても華奢な方。早川義夫さんもカバーしているハイポジもりばやしみほさん作曲の「僕らはひとり」やってて、とてもよかったなぁ。

ラストは松崎ナオさんなのだが、
今回は1人。ギターは前にバンド編成でマスタングを弾いてましたが、今回はエレアコや小さいギターにキーボードの弾き語り。
少々ぎこちない雰囲気も漂わせてて、でも最近頻繁にライヴやってますね。
特徴的な声はとても大好きなのです。