川下直広、不破大輔、岡村太、トリオ@合羽橋なってるハウス

川下直広、不破大輔、岡村太、トリオ@合羽橋なってるハウス


前回のエアジンの入りは大盛況で、今夜のなってるハウスも油断してたら席は埋まってました。これからは予約せねば。
久し振りに来てみたら、なってるハウスはこざっぱりしてて、除湿機も完全装備でしたね、椅子も新しいのが積んでありました。


前半は、哀愁のあるナンバーに、「べサメムーチョ」、「NEAPOLITAN」かな。
後半は、おそらく有名なスタンダードなナンバーから、川下さんが高田渡さんの「生活の柄」の一節を吹き、ミンガスの「Goodbye Pork Pie Hat」、コルトレーンの「至上の愛、第二楽章」、最後はお馴染みの爆裂ナンバー。


今回はカウンター席から。
ステージは川下さんがステージ降りて左端へ。横広な立ち位置。なんだかとても新鮮な情景でしたね。
いっつも前のめりなんで。


今回は不破さんのベースソロが印象的でしたね。毎回、岡村さんのドラムソロをフューチャーした感じでしたからね、とはいえやはり激しい音です。


またもやしばらく見納めになります。