シャクシャイン@新宿PIT INN

梅津和時 プチ大仕事2005 part2
新宿 PIT INN 40th Anniversary Special Vol.18
シャクシャイン 伝説よ再び
梅津和時(Sax,Cl)清水一登(P,Key)今堀恒雄(G)三好功郎(G)水野正敏(B)新井田耕造(Ds)ヤヒロトモヒロ(Per)


文字通り伝説のバンド復活。
7年ぶりの復活。次はいつになるやら。
やってない曲もあるし、と言ってました。期待!


個人的には梅津さんのアルトが全開で聞けるのがうれしいところ。
基本的に、譜面ありで曲演奏。
大陸的な雰囲気のスケールの大きさを感じさせる名曲の数々。
そんな中でも清水一登さんがたまにヘンテコな音をキーボードで出してるのがとても惹かれてしまいましたわ。
ヤヒロさんのパーカッションも扇動的で素晴らしかったぁ。
ラストは梅津さんソロをとりながら、ずいずいと客席を一回りしてましたね。


数日後の感想と酒がかなり回ってたので、その場はすごい楽しめたけど、感想はこんな感じで。