@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

2/6 @三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

BLUE MOVEe(内海洋子(vo,g)、坂本ミツワ(g)、かわいしのぶ(b)、小関純匡(ds))
GOLGO BUTCH
GO GO JET
STAINBECK
ユキンコカンパニー


BLUE MOVEeと、なんとGO GO JETが対バンと聞いてはいかずにおれぬ。


GO GO JETは個人的な知り合いでもあるが、とても大好きだったバンド。自主企画にサンボマスターが出てたのは今となっては懐かしい話。
一年ぶりくらいだったけど、相変わらずなところも垣間見れてよかった。
GOLGO BUTCHの演奏にのってステージをひょこひょこ飛び回っているところも、あまりにもらしさ全開です。


BLUE MOVEeもしばらくご無沙汰でした。
どうやらダブルヘッダーだったようで、全開ではなかった気もしますが、貫禄の演奏でした。


それにしてもライヴハウス系のライヴは久し振りで、やはりスピーカーから出される爆音で耳をやられてしまった。生演奏ではそんなことはないんですけどね。むー。