塩とと@合羽橋なってるハウス

塩とと ガンダム付き@合羽橋なってるハウス

室舘彩、不破大輔、立花秀輝、中島さち子、倉持整、紅、佐藤帆


2月8日の年に一度のイベント。
彩さんの開催宣言ではじまりはじまり。

何が起こるか分からぬ覚悟でありましたが、
今回は通常のライヴ形式。
これが思わぬ好演熱演名演となりました。

とはいえ、表題から察してもらえればな雰囲気に包まれてましたね。

特別なイベントということで詳細略。


初めて、新宿PIT INN渋さ知らズを見た時にすごい印象的だったのが、不破さんのコントラバスと彩さんの立ち振る舞いで、HPを見たらそのお二方で「塩とと」とCD-Rが出てるじゃないですか、さぞ素敵な空間が広がっているだろうなと思ったら、なんと買って聞いたら電子音のノイズの嵐、びっくり致しました。・・・と4年は経ってますね。