RaBiRaBi@恵比寿MILK

RaBiRaBi
亜純(vo,sampler)
nana(dr,per)
piko【from Wanira】(per)
sada(g)
ali【from Deep Count】(b)
ライブペインティング : hiromi arae(ex aapu)


今回はラビラビの企画でなく、
MILK主催の一般応募型ライブイベント「LIVE BOX!!」とのこと。
やっぱ、どうもこの手のはダメだな。
バンド毎に客が来て帰って入って・・・な感じで。


とはいえ、ラビラビのライヴは今回もステージを飾りつけ、ライヴペインティングも同時進行と、「場」を作りあげてきます。


今回も即興ぶっ通し。

14日っちゅーことでSWEET VERSIONとのことでしたが、
のっけから尖ったカフォンの音が響き渡りました。
即興とはいえ、整合感のある展開で、ある種メドレー的な雰囲気。
亜純さんの声は全体を鮮やかにしますね、またサンプラーでノイジーな音でピリッと効かせているのも印象的。
nanaさんはpikoさんのパーカッションのやりあいも楽しかったなぁ。
バスドラに身を預け、一心不乱にドカドカ踏みこんでましたね。
sadaさんのギターとaliさんのベースはがっちりとした演奏でノレましたね。

とてもいい演奏だったけど、やっぱもっともっとと望んでしまうのよね。
正直、破綻に向かって行って欲しいんだけど、
もっとアブストラクトな感じになれば、もっと二人の演奏が活きてくると思うのよね。