特殊学級@合羽橋なってるハウス

特殊学級合羽橋なってるハウス


鈴木常吉さん、室舘彩さん、広沢哲さん、古池寿浩さん、そしてゲストは泉邦弘さん。


なんと彩さんはダブルブッキングのため、終わってから来るとのこと。
入ったところ、なってるハウスは立ち飲み屋と化してました。
ステージに並んだ、左より、常吉さん、古池さん、リマ哲さん、泉さんと、なんだかとっても濃厚な雰囲気を醸し出してます。
演奏もかなりアグレッシブ。常吉さんはエレアコのヴォリュームをいじってかなりの轟音を出してましたね。リマ哲さんのテナーも凄い熱く、「首の差」もド迫力の展開。泉さんのアルトは鮮やかな音色で、ぐいぐい応酬してました。古池さんのトロンボーンを我が道を漂ってました。
それにしても、素晴らしかっただけに、彩さんの不在が悔やまれます。
ギリギリで彩さんが到着。
「皇帝」での歌声を聞いて・・・タイムアップ。
終電に乗るため、泣く泣く退出。


(続く)