”ちゃんたまShow” 「キャバレーニューおりんズ」@新宿URGA

あわわわ、周りはなんだか2500万円の使い道と遊び方を知っていそうな大人に囲まれてしまいました。とほほ。
つの犬メリー・ジェーンさんの口上からショーは始まりました。
皆さんもばっちりの衣装。
リマ哲さんのテナーを始め、下世話なムードでより際立って鳴ってました。
さやかさんとペロさんも着物姿に、割烹着ですす払い、キャバ嬢、ドレス姿といったお姿。振りもやさぐれ感が滲み出てて、随所に魅せてくれました。
東洋組の舞踏もおどけっぷりが際立ってて、去り際も素晴らしかったなぁ。
ご祝儀袋を渡されて参りました。おそらくあん中で一番金持ってなさそーなのに・・・。