板橋・森山 スペシャル・カルテット@新宿PIT INN

板橋・森山 スペシャル・カルテット
板橋文夫(p)森山威男(ds)林栄一(as)望月英明(b)


森山さんのドラムは初めてでしたが、もぅ圧倒的にカッコよかった。キメた後に肩がすくっとあがる一瞬の間に痺れます。
板橋さんが歯を食いしばり激しくピアノを引き倒し始めると、森山さんは表情が柔らかくなって笑顔になってさらに怒涛のドラミングで応酬し、板橋さんからも笑みがこぼれ、演奏は白熱していきました。
森山さんはアンコール時に拍手を促したり、楽屋に入る時も客席に手を振って、おどけてて素敵でしたね。
締めは森山さんが板橋さんに感謝の意を伝え、終わりました。

今回は板橋さんの名曲がじっくり聞けてよかった。「渡良瀬」、「グッドバイ」も演奏してましたね。