灰野敬二、どろんこ、サミー@新宿JAM

9/1@新宿JAM
灰野敬二(g,vo,fl)、どろんこ(b,vo)、サミー(ds)


実は裸のラリーズは聞いたことがないのですが、行ってきました。新宿JAMは通常のライヴハウス。とはいえ客席はステージ前の客は地べたに座り、後方は立ってみてましたね。それにしても空調は寒すぎました。

立ち上がりは淡々とした感じでドロリとした雰囲気を醸しだしてました。
中盤から演奏が激しくなっていき、灰野さんも鋭い動きでギターを掻き弾き、ヴォーカルも轟きます。フルートも鋭く吹いてましたね。
とはいえ全体的に曲調はなかなか甘い感じで揺らめいてました。
どろんこさんのくぐもったヴォーカルの傍らで、灰野さんが早急な感じでギターを鳴らし叫んでいたところは、スリリングで印象的でした。

2時間半ぶっ通しのアンコール1曲と気が遠くなるステージでありました。