渋さ知らズ@吉祥寺STAR PINE’S CAFE

yantera2006-09-17

渋さ知らズ@吉祥寺STAR PINE’S CAFE


先日ONJO見て、今日はなんと渋さにもAlfred Harth氏が参加。

不破さん含む、おそらく前列の一部メンバーは客席を縫ってステージへ向かいます。
初っ端から、ハルトさんもカバーしている「at last I am free」。ハルトさんのソロでの鋭利な音に、目が潤んでしまう。そして片山さんの全て飲み込んでしまうようなブロウには、もう震えが止まらなくて涙が止まらなくなってしまった。やばいやばいやばい。嗚咽してました。
ムロアヤさんとコヤマナオコさんのヴォイスがさえずり、「股旅」へ。佐藤帆さんのソロに、片山さんが応酬し、ハルト氏もバスクラ分解奏で応えてましたね。お二方が並んだ姿はなんとも素敵でした。
その後、ハルト氏の音が全く聞こえなくなったと思ったら、どうも途中で耳がやばくなって退いたようです。それにしても音は大きかった。客席の自分はこんなもんだろうけど、渋さの参加メンバーの中にも軒並み辛そうに耳を労わる姿が見えました。それにしても、いささか残念。立ち見だったので全くステージが見えず、時たま背伸びをして見てました。

その後も素晴らしかったけど、やはり序盤の展開がたまらなかったです。

やはり、渋さの本隊を見るのも久し振りというのもあって、感無量でありました。