『る*しろう企画 vol.1』@江古田BUDDY

7/19 『る*しろう企画 vol.1』@江古田BUDDY


る*しろう/森川祐護/Djamra/内核の波


初っ端はホストである、る*しろう
おそらく、心置きなく他の出演バンドを楽しもうという感じだろうか。
演奏後の金澤美也子さんは常に最前で楽しんでおられました。

さて、る*しろうの演奏。「ハイボール」という曲では、ウタものということで、ウイスキー飲みたい〜****ハイボール♪(聞き取れず)というコーラスがつく予定とのこと。それにしても歌うのは難易度が高い・・・。「94k2」では手拍子を求めてましたが、難しいです。
取っ付き易い可笑しさが溢れ、あまりにめまぐるしい展開が繰り広げられてました。


森川祐護さんは弾き語りでしたが、なんとも捻れた感触。
Djamraはなんとも爽快なジェットコースターのよう。
内核の波はメンバーが白衣姿で映像も使っていて、サブカル臭を漂わせながら、メタル色濃厚、そんな中で吹き渡るフルートがいいなぁ。


る*しろう企画ということで曲者揃いのイベントでしたな。